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MMM 1.0--RC3 について

公式フォーラムでのMartigen氏によるRC3の予告(?)です。
一応翻訳しましたが、Martigen氏の英語は機械翻訳掛けても意味不明なのが多いので翻訳内容はかなり怪しいです。その辺はご了承下さい。

原文は↓のレス番#61
http://www.bethsoft.com/bgsforums/index.php?showtopic=998537&st=60

要するにRC2でクラッシュの原因となる不具合が見つかったので(Increased Spawns関連)、その修正版的にRC3をリリースするようです。ただ、いつ公開になるかはまだ分かりません。



クイックアップデート--RC3用の仮リスト

RC3
-メインクエスト完了後のジェファーソン記念館付近でのIncreased Spawn Enclaveを修正
-Skeletal Decay起動時に死体からProtoype Medic Armorが消えてしまうのを修正
-No FloatersオプションがFloatersのスポーンを防いでいなかったのを修正
-前のAnt fixを修復して攻撃出来ないAnt問題を減らす
-Gargantuanを倒す事による報酬経験値を追加
-フィールドでSlaversと遭遇する可能性を追加
-Skeleton Decay用可変値を追加(デフォルトは15% no skeleton)
-フィールド上のロボットに死んだ際の爆発効果を追加
-ロボットが死んだ際に爆発する可能性を上昇
-Wanamingos出現レベルを最低でレベル4に
-逃げるWanamingosを攻撃すると再度反撃してくる
-より多くの武器を使うミュータント達にTalkie's Mutant Animationsを追加
-ロボット全壊シーケンスはさらに多くのパーツを含みます
-ベセスダグールが正しいスクリプトを使用するように更新
-スーパーミュータントのベーススケールを増加:高レベルはより大きく、メレータイプはより大きく
-Centaurのサイズとスピードを増加
-Little Geckosのスピードを増加
-Increased Spawns:The Mallにタロン社を追加
-Increased Spawns:新しいアクター削除方法を追加

最後のはこの一週間の作業の成果です。私は(次バージョンでは)いくつかのLord Nincompoopスケルトンをベースにしたさらなるクリーチャーを追加するつもりでしたが、RC3を報告のあった問題を修正した"安定版"リリースにしようと思います。Woundingプラグインに関してはまだもう少し待ってください。

RC2に関するメモ:Increased Spawnsを使用中は、あなたが殺さなかったアクターの為のリセットによりセル内での出現数は上昇していくかもしれません。この副作用の一つとしてエンジンの負荷上昇と高確率でのクラッシュが起こりえます。これはRC1より退化しているという事で(RC1はエンジン/ハードウェアにやさしい仕様)、RC3での更新されたIncreased Spawnsエンジンではこれを調整します。一度訪れたセルに生き残りアクターが居る場合は通常のIncreased Spawnsより多くの出現数となりますが、これ以外はゲームプレイに影響を与える事はありません。動くものは全て殺すようにして下さい、そうすればスィートになれます^^
 
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  1. 2009/06/11(木) 22:55:55|
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