PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wasteland Boss Pack

カテゴリー: Quests and Adventures
バージョン: 1.1
ダウンロード: http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=2872
  ※パッチ: http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=3221
作者: Deliverance 6
概要: 8種類のボスクリーチャーを追加


ReadMe訳:

Deliverance6製作:

変更ログ:
追加:
Firelurk Nest - Project Purityの裏
Derranged Brahmin - Scrapyard外の道路
Irradiated Bull Rat - Fort Independance前の道路

変更点:
Old Furryの出現位置を移動、Agatha's houseからもトレーダーの巡回ルートからも離しました
Wasteland Boss Pack v1.1

README:
全てのボスは苦労して倒す価値があるでしょう。彼らは報酬として多量のCapsと手に入りにくい弾薬をかなりの量持っています。

このMODでは5種類のボスをウェイストランドに追加します。

Mutated Deathclaw - Republic of Daveの外
Old Furry -Agatha's houseの外、橋を渡った所
Mr. Nasty - Springvale、Vault 101の近く
Irradiated Scorpion - Vault 108の外
Irradiated Ant Queen - Wheaton Armoryメインゲートの外

enjoy

-D6


補足:

8種類のボスクリーチャーを追加するMODです。
インストールは解凍して出来たファイルをDataフォルダにコピーすればOKですが、メッシュとテクスチャもあるのでFOMMでfomod化して導入するのが良いでしょう。

注意点として、現バージョン(1.1)では古いセーブデータを使うと起動時にクラッシュしてしまうというバグがあるのでパッチを当てないと起動出来ないと思います。このパッチは正規の作者(Deliverance6)による物では無く別の方の作った物なんですが、一応Deliverance6氏もお礼を言っていたので正式なパッチ扱いで良いみたいです。
ただ、それでもまだ一部環境ではクラッシュしてしまうみたいで、その場合は一旦このMODを切ってからこのMODが入ってないセーブデータで初めれば大丈夫…なのかな?とりあえず今の所更新の予定も無さそうなので、パッチ当てても起動出来ない場合は諦めた方が良いかも。

※追記:自分の環境ではボスを倒したセーブデータで起動するとファストトラベルでクラッシュするようになりました。なので、全部のボスは見れてないけど外してしまいました。結構良さそうなMODだったので残念です。

※追記2:2009/5/26-パッチが更新されました。今回の更新によってCTDの問題は解決するようなことが書いてあります。自分では入れてないので詳しくは分かりませんが、パッチダウンロードページに詳細が書いてあります。



wasteland_boss.jpg
Mr. Nasty(とFawkes)

wasteland_boss2.jpg
Old Furry
 
  1. 2009/03/25(水) 20:17:28|
  2. MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GaryCompanion | ホーム | PipWare UI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/3-af42030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

