PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XFO作者の最近のコメント

大型バランス調整MOD「XFO」の作者さんが約2ヶ月ぶりに復帰しました。
以下そのコメントの適当訳です。

ソースは↓のレス番#174
http://www.bethsoft.com/bgsforums/index.php?showtopic=962670&st=160



※前半省略/FOOKやMMMとの互換性について

復帰した際に色々と見て周ってます。ベセスダの改悪パッチによって多くのものが破綻させられた事にとても落胆しています。彼らが"欲求不満"で"最善を尽くした"のは理解していますが、6ヶ月も運転を犠牲にして車の整備を頼んだら前よりさらに調子悪くした整備士の言い訳など受け入れられないでしょう。またXFOを作るという事は莫大な時間を費やすことになり、貧乏な失業中の大卒生としては時間を浪費するのはあまり良い事ではありません。しかし私にはいくつかの考えがあって、それに取り組むつもりでも居ます:どうなるかはいずれ分かるかも。もし何かが完成するとしたら、それは新しく再設計されたXFOでしょう、ゼロからのリメイクです。それは元々大きすぎたし紛らわしくてバギーだったので、その不完全な基礎を捨てる事によってより良い仕事が出来る事になります。またこれはそのような事が起こるとしたら、そう先ではないかもしれないという意味です!



自分ではXFOは使った事は無いんですが、個人的にこの手の大型MODには興味があるのでこの作者の復帰は楽しみですね。本当に新しいXFOが出るかどうかは分かりませんが、今の所はXodarap氏もやる気で居るみたいです。

作者ホームページ
http://home.comcast.net/~xodarap777/XFO/XFO_Readme_Current.html

ダウンロード
http://fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=334
 
  1. 2009/05/14(木) 22:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MMM 1.0 -- RC2 | ホーム | Meet the Devs>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/28-1d1087ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

