PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Meet the Devs

カテゴリー: クエスト
バージョン: 1.2
ダウンロード: http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5278
作者: JustinOther
概要: ダンジョンMOD


Description訳

内容: Meet the Devs.ESP、Meet the Devs.txt
インストール: Meet the Devs.7zを解凍してMeet the Devs.ESPをFallout3\Dataフォルダへ、FOMMでアクティブにします
ロード順: 重要ではありません、どこでも好きな場所へ
アンインストール: espファイルを削除
何をするMODか: それは自分自身で見つけて下さい、まあMOD名から大体分かるはずです。つまらなくても楽しいふりをするのを忘れないで下さい…>_>
<ネタばれ>(反転)
爆弾が落ちた時、全てのベセスダ社員が近くの地下鉄へと逃げ込みました。時は流れて…少し変わり果ててはいますが彼らはBethesda Underworksであなたが来るのを待っています。
適切な方法で進んで下さい。いつその時が来るのか分かります。
また、彼らからはスリをする事も出来ます。

</ネタばれ>
バグ/コンフリクト: 私の知る限りでは無いです。このプラグインに関する問題はどんな物でも報告して下さい。
将来: 良いアイデアがあれば提案を受け付けます。
画像: あなたの撮ったスクリーンショットをここかNEXUSに投稿して下さい。誰でもアップ出来るようにしておきます
バージョン履歴:
  Version .94:最初のリリース
  Version .95:いくつかの修正、彼らが生成された後そのまま動かなくなる
  Version .96:4つのduplicate referencesを削除したので、あるのは各々1つづつ
  Version .97:彼らすべてを無鉄砲にして、既存のクリーチャーはより安定した方法で削除しました
  Version .98:Missed one of the Devs so they've been added in.
  Version .99:
    ・1.5パッチと互換に
    ・セルの所有権を彼らのファクションに
    ・既存のグールを削除し直し
    ・AIパッケージを一つ取り除いたので夜になると彼ら全てが外に出てくるという事は無いでしょう
権利: I'm a lefty and this is just for fun, so do whatever...
Thanks: Bethesda、GECK、そしてFO3Editと作者のElminster、このMODの大部分がこれらで作られました


補足

元々エイプリルフールのネタMODとして公開された物です(多分)。ベセスダ社員をネタにしたMODなので、どこに行けば良いかは分かると思います。

以下ネタバレ画像

meet_the_dev.jpg
meet_the_dev2.jpg
meet_the_dev3.jpg
自分がプレイしたのはバージョン.94なので、現バージョンとは違う部分があるかも
コンパニオンのカロンと一緒に行ったんだけど、入ってすぐの所でベセスダ社員の集団に襲われてあっさりカロンが死んでしまいました
 
  1. 2009/05/14(木) 19:38:53|
  2. MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XFO作者の最近のコメント | ホーム | Vault_74_by_MuxauJl_RUS_ENG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/27-6c55b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

