PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Survival - Forgotten Vault

カテゴリー: クエスト
バージョン: 1
ダウンロード: http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6154
作者: top_doggy
概要: FBIの造った秘密のVaultを見つけ出すクエスト


Description訳:

FBIが戦争前に専用のVaultを造っておいたという噂があります。Vaultへの戦いの道を抜ければそのVaultはあなたの物になります。しかしそれを手に入れるのは容易い事ではなく、辿り着く為には麻薬中毒の中国人グールやその他数々の障害を乗り越えねばなりません。

インストール
-----------
1.全てのファイルを\Fallout 3\Data\フォルダにコピー
2.Forgotten Vault.ESPにチェック
3.ArchiveInvalidation.txtを追加

クエストはプレイヤーの自宅から始まります。
用を足した後に水を流すのを忘れないで下さい、我々があなたのした後にトイレの水を流して処分するのは御免です。

これは私にとって初めてのMODだという事を覚えておいて下さい。


補足:

メインとなるのはかなりのボリュームのダンジョン探索で、歯応えもあって個人的にはとても楽しめました。エリア数は全部で6~7ぐらいあったかな?かなり長いです。そして出て来る敵の数も多いので、ちゃんと準備してから行かないと苦労する事になると思います。一応、途中でちょくちょく拾えるグレネード(と地雷)が結構強いので、それを活用していけば進めるようになってるのかも。
クエストの報酬はユニーク武器と専用Vaultです。

ちなみに、FWE(かFOOK)の影響かもしれないけど敵がやたらと強くて何度も死にまくったので(主に中国グール)、結局クリアするまでに3時間以上掛かってしまいました。一応、途中で外へ出る出口もあったので、一度入ったら一気にクリアしなきゃいけなかったりはしません。
あと、Descriptionに書いてあるトイレ云々は何の事なのか良く分かりませんでした。

forgotten_vault.jpg
MODを導入して自宅(この時はテンペニータワー)に行くとクエスト発生

forgotten_vault2.jpg
自宅に置かれているメモ
ちなみにクエストマーカーは何故かメガトンを指していました
この後はクエストマーカーに従って進んで行くだけです

forgotten_vault3.jpg
forgotten_vault4.jpg
ダンジョン内の敵

forgotten_vault5.jpg
ようやく隠されたVaultを発見

forgotten_vault6.jpg
そしてキーを見つけてVaultから脱出すればクエスト完了
 
  1. 2009/05/09(土) 20:25:28|
  2. MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Terminator ---Arnold re-make--- Quest | ホーム | PROJECT BEAUTY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/24-e94afcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

