PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Vegas DLC 公式アナウンス

ベセスダブログにてNew VegasのDLC第2弾以降に関する記事が上げられています。

http://bethblog.com/index.php/2011/05/03/details-on-honest-hearts-old-world-blues-and-lonesome-road/

Honest-Heartsburing1.jpg

記事によると、第2弾DLCの「Honest Hearts」が5/17リリースで、第3弾の「Old World Blues」は6月、第4弾の「Lonesome Road」は7月との事。

XBOX360でのDead Money配信以降は少し間が空いてしまっていたので心配していたんだけど、第2弾以降は1か月ごとにリリースという速いペースでの配信なので、もしかするともう既に全て作り終わってるのかもしれないですね。New Vegas本編のプロジェクトディレクターのJosh SawyerもTwitterのコメントで別ゲーム(自社製エンジンのゲーム)の作業中みたいなことを言ってたのも見掛けました。パッチの方に手間取ってたとか、ベセスダの次回作「TES5:Skyrim」の方に手が取られていたとかそんな感じなのかな。
ちなみにObsidianの次回作である「Dungeon Siege 3」はXbox360/PS3で日本語版の発売が決定、PC版は未定だけどスクエニ販売なのでもしかするとPC日本語版も出るかもしれないですね。一応自分ではSteamですでに予約してあって、こちらは予約特典でDungeon Siege 1&2(日本語版)が付いてくるんだけど、Dungeon Siege 3に関しては恐らく英語版になると思います。

ダンジョンシージ3公式:http://www.square-enix.co.jp/ds3/
 
  1. 2011/05/04(水) 01:02:30|
  2. Fallout: New Vegas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"Joshua E. Sawyer"のFormspring | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/190-d83d425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

