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Mart's Mutant Mod RC6 FINAL CHANGELOG

MMM 1.0 RC6 の最終バージョンが完成だそうです。今回の更新では大量の新クリーチャーが追加されるみたい。現時点ではまだ公開されていませんが、とりあえず変更ログだけ上げられているのでその内容を訳しておきました。
アップロードは木曜日(日本では金曜日?)の予定らしくて、現在はドキュメント(Readme)を作成している所だとの事です。

関連スレ:http://forums.bethsoft.com/index.php?/topic/1104898-marts-mutant-mod-rc6-beta-1/page__st__180



::: RC6 FINAL CHANGELOG

※RC6 beta2までの更新分
-射出防止コードが原因となってデスクロー/ゲッコーの体力が回復してしまうのを修正
-パワーアーマーヘルメット装備のNPCにNight Perceptionペナルティが適用されていたのを修正
-体の部位を引きずりながら復活するレアなグールを(多分)修正
-Baby Moleratsのスポーンを妨げていたバグを修正
-Chevy ChaseのSuper Mutantsが友好的なのを修正
-Fort Independenceにアウトキャストが多すぎた(外も内も)のを修正
-Night Ghoul Visionのバグを修正(を期待して)、全く新しいシステムを実装しました
-ダイナミックプレーヤースケーリングのレベル10以降に Increased Spawnsが急激に上昇するのを修正
-新機能--ゲーム内Pipboyメニューシステム、PipboyメニューからMMMの設定を調整可能に!
-新機能--Body Part Amputation(部位パーツの切断?/Cipscisによる"Amputate!"からインスパイアされたもの)
-新機能--Soft Unleveling
-新機能--Dynamic Player Scaling
-新たにウェイストランダーグールの変種を追加
-ダイナミックプレーヤースケーリングにSoft Unlevelingを追加、スケール毎に2%上昇する
-ダイナミックプレーヤースケーリングにFeral Ghoul Raiseを追加、スケール毎に5%上昇する
-最低経験値ボーナスの追加、Behemoths (150 xp) and Gargantuans (300 xp)
-Crazed Brahminの移動半径を追加、振る舞いの調整
-セルリセット時に灰/粘液を削除する機能を追加(元はUF3Pの機能、現在はMMMにも実装)
-Baby MoleratsとVicious Dog Pupsの出現率が少し上昇
-Crazed Brahmin出現率が少し上昇
-Firelurks出現率が少し上昇
-Increased Spawns環境においてGNRに出現するBoSを少し減らしました
-Increased Spawns環境においてThe Mallに出現するBoSを少し減らしました
-Wanamingos出現レベルを1レベル遅めました
-様々なクリーチャーのパーツの重量/価値をそれ相応に調整
-FirefliesとNight Ghoulsのパフォーマンスを少し改善
-Mirelurkリスト中のMirelurk Kings出現率が大幅に減少
-ローカル戦闘を減らして多様性を高めるためにフィールドにおける敵出現範囲のコードを大幅に上昇
-DLC Broken Steel plugin:マスターファイルの変更箇所から抜けていたマイナーアップデートを修正
-DLC Broken Steel plugin:Soft Unleveling用のアップデート

※RC6 finalでの更新分
-Crazed BrahminがデフォルトBrahminリストの影響で奇妙な挙動をするのを修正
-追加クリーチャー -- Iguanas
-追加クリーチャー -- Super Mutant Enforcer
-追加クリーチャー -- Abominable Mutants
-追加クリーチャー -- YaoGuai Pups
-追加クリーチャー -- Wild Boar
-追加クリーチャー -- Monstrous Dog
-追加クリーチャー -- Enclave Deathclaw Alpha
-追加素材-- Wild Boar Meat
-追加アイテム-- Wild Boar Ears, Monstrous Dog Teeth, Yao Guai Pup Claws
-Iguanasのスキンに3種のバリエーションを追加
-Wild Boarのスキンに4種のバリエーションを追加
-Monstrous Dogのスキンに4種のバリエーションを追加
-Yao Guai Pupsのスキンに4種のバリエーションを追加
-Super Mutant Enforcerのスキンに8種のバリエーションを追加
-Abominable Mutantsのスキン/形状に40種のバリエーションを追加
-Centaursのスキン/形状に40種のバリエーションを追加、腕や角のバリエーションを含む
-Protectrons, Mr Gutsy and Sentry Botsのスキンに31種のバリエーションを追加
-Enclave, Outcast, Talon and Army for robotsにユニークスキンを追加
-エデンの護衛にユニークSentry Botを追加
-フィールドにおけるレアスポーンとしてPolice, Special Forces, Swat and UN Protectronsを追加(友好的)
-MMMメニューにIncreased Spawnsの設定を新たに2つ追加
-enclave companionのスポーンに多様性を追加
-Night Ghoul Eyesに関する更新、短時間の間APボーナスと移動速度が2倍の効果が得られます
-Night Ghoul Eyeの効果は待機によって消滅するように更新
-粘液化/灰化したクリーチャーからは肉や部位はルート出来なくなりました
-Glowing Onesからはルート出来なくなりました(彼らはMMMでは死んだ際に爆発します)
-Metro, Office and the Super Duper Martのプロテクトロンのスキンを警備用プロテクトロン仕様に
-全ての追加クリーチャーをメニューのオプションに追加
-ウェイストランドにおけるロボット系のスポーンの多様性を大幅に上昇
-New Plugins:Master Menu Module, Soft Unleveler, Soft Unleveler Hardcore, Dynamic Player Scaling, No Iguanas, No Abominable Mutants, No Stalker Mutants



以下、スレッドに貼ってある追加クリーチャーのスクリーンショット

mmm_rc6_fin_1.jpg
mmm_rc6_fin_2.jpg
mmm_rc6_fin_3.jpg
 

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  1. 2010/08/25(水) 16:54:20|
  2. MOD
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