PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FWEのアップデート MR5.03

大型MODのFallout 3 - Wanderers Edition (FWE) MR5.03にアップデートされました。
また、FWEの公式ホームページが新たにオープンしています。

FWE Homepage:http://sites.google.com/site/fo3wanderersedition/

ダウンロード:http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=2761

以下はMR5.03の更新内容の和訳です:



FWE 5.03 IS UP

Changelog:
Master Release 5.03

Project Beauty関連の変更により推奨されるロード順が少し変わっている点に注意して下さい。なので、FWEページやFOIPページやFAQページなどを参考にロード順を見直して下さい。また、新しいFOIPパッチのダウンロードとマージパッチを新しく作り直すことも忘れずに!

New Features / Major Changes
-FO3 Wanderers Edition UFP Support.espはもう必要ではないため廃止されました。もしロードオーダー中にあるなら削除して下さい
-新たに14種類のセット防具と8種類のヘルメットを追加、これらはウェイストランド中に配置されていたたりベンダーが売り出していたりします
-水をボトルに汲む方法を変更しました(?/原文:Changed the way water bottling works.)。ステルス状態で水源をアクティベートするだけです
-"Immersion"設定にカルマメッセージを有効にするメニュー項目を追加(デフォルトではオフ)
-"Damage/Combat"設定にゲーム内の全てのキャラクターの走る速度を調整するメニュー項目を追加
-"Immersion"設定に戦闘時のゴアレベルを調整するメニュー項目を追加
-"Immersion"設定に殺されたNPCのラグドールフィジックスをコントロールするメニュー項目を追加。これには5つのオプションがあります:Realistic, Medium (FWE default), Strong, Very Strong and Extreme(パンチでレイダーをポトマック川まで飛ばしたければこれがお勧め)。なお、"Realistic Death Physics"ModはFWEと互換性が無いため一緒には使わないで下さい。FWEにおけるRealistic設定はこのMODと同じ働きをします
-パルスライフルとパルスピストルのモデルを新しくしました。courtesy of Weijiesen!
-トミーガンの武器モデルを新しくしました。Credit for this great model goes to davidriggs
-A321's Plasma rifleのモデルを改善
-クサンロングアサルトライフルの武器モデルを新しくしました
-Cyborg perkをバランス調整、ランク5ならナイトビジョン効果が得られます(FWEナイトビジョンホットキーから起動出来ます)

Tweaks
-ウェイストランドやベンダーの売り物で見つかるFWE追加弾薬の比率を上げました
-ヘビーアーマー着用時のスピードを大幅に下げました
-武器/防具/パーク関連を色々と調整
-5.56, 7.62, EC packs, flamer fuel and Microfusion cellsの重量を下げました
-Alien foodでも乾きが癒されるようにしました
-chinese stealth armorにステルスフィールドエフェクトを復活させました
-ナイトビジョンに関する微調整、アクティブ状態ではピップボーイが良く見えます
-エンクレイヴアーマーをヘルファイアアーマーで修理出来るようにしました
-新規ゲーム開始時に出現するDLCメッセージをうっとおしくないようにしました。画面左上に小さく表示されます
-チュートリアル中の2つ目のメディシンボブルヘッドに関する微調整。普通に拾えるようにしてあります(拾うには掴むキー(Z)とEキーを同時押しします)
-人型生物の腕のヘルスを少し下げました
-いくつかのノートとロードスクリーンをアップデート

Bug Fixes
-Vendors Respawnメニュー項目を削除。意図したとおりに機能してませんでした
-スティムパックの効果音が2回鳴るバグを修正
-ワークベンチ付近に居る際にエリア変更すると再度ワークベンチに近付くまで永遠にリペアボーナスが付いてしまっていたバグを修正
-Enclave Advanced Power Armor MK1の腕のモデルがFPS視点で近接武器使用時にきちんと現れなかったのを修正
-コンパニオンが浄化装置を起動出来ない事があったのを修正
-ガウスライフル持ちエンクレイヴ兵のガウスライフル使用を妨げていた設定を削除
-Winterized T51bのグローブがアーマーとマッチするように修正(バニラのバグ)
-低レベル時にエンクレイヴがスポーンするバグ(バニラの)を修正
-Mothership Zetaのクエスト進行が中断されるバニラバグを修正
-オートバイの機能Escape to ShowroomやRecall Bike options使用時にオートバイが永久に消えてしまう事があったのを修正
-特定の薬物が視覚効果の影響を受けなかったのを修正


FOIP Updates

WMK FOIP Patch
-武器関連の微調整
-Steel Alloy and Dragoon weaponsを改造可能に

EVE FOIP Patch
-Shredder Grenadesをグレネードホットキー対応に
-EVE 0.96 "Important Update"用にパッチをアップデート

MMM FOIP Patch
-ベヒモスのスポーンを無効化するメニューオプションを追加(FWEコントロールパネルのsupported menusにあります)
-Mart's Mutant Mod FWE with EVE.espはもう必要ではないため廃止しました

Project Beauty FOIP Patch
-New set of FOIP patches that are compatible with the HD and the standard version of Project Beauty 2.71
 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 20:47:17|
  2. MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FWE - FAQページの和訳 | ホーム | Fallout: New Vegas Collector’s Editionについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/125-d0ad56d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。