PC版Falloutブログ

Falloutシリーズ関連の雑記やMODの紹介など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gary Player Voice

カテゴリー: サウンドファイル
バージョン: 1
ダウンロード: http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10886
作者: ZombieUK
概要: プレイヤーの音声をゲイリーの音声に変更


Description訳:

Gary Player Voice

Vault108のゲイリーとしてプレイしてみたいと思った事はありませんか?最初に彼と似たようなキャラクターを作りさえすれば可能です。そしてThe Gary Companion Modなどを使用すればお供のゲイリー何人かとウェイストランドを旅する事も出来ます。しかし、本物のゲイリーの音声無しでは全く同じとは言えないのではないでしょうか?

このMODではプレイヤーの音声部分にゲイリーの音声を追加します。ダメージを受けた時の音声を全て差し替えるわけではありませんが、よりゲイリー風の音声になります。

また、近接武器によるパワーアタックの音声も差し替えるので、リードパイプ(ゲイリー36のメイン武器)で誰かにパワーアタックすれば、あなたは" Eueagh, GAaARYY!"などと声を発する事になります。

これは最初のバージョンです。単に音声MODをダウンロードしてゲイリーの声と差し替えただけのものです、OK?

Hoohoo Gary!

楽しんで下さい、私はIcarussの意志を知っています、彼はNo.2のゲイリーファンです。もちろんNo.1ファンは私です。Icarussが承認してくれる事を望みます。

Enjoy.

インストール:

ファイルをDataフォルダに移してsoundフォルダを上書きして下さい。ゲームを開始すればあなたのパワーアタック/被ダメージ時の音声がVault108のゲイリーのものになっているはずです。

Hoohoo Gary.


補足:

自キャラの音声(パワーアタック時/ダメージを受けた時)をゲイリーの音声に変更するMODです。インストールは解凍したフォルダ内の"sound"フォルダをFallout3/Dataフォルダに移すだけですが、元に戻したくなった時のためにもfomod化して導入した方が良いと思います。

サンプル動画:


スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 22:30:27|
  2. MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Personal Achievements Log | ホーム | FWE 5.0 変更点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitalwasteland.blog16.fc2.com/tb.php/116-ab82708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
MOD (112)
動画 (4)
雑記 (18)
Fallout 1 (10)
Fallout 2 (2)
Fallout: New Vegas (34)
目次 (2)
Wasteland 2 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。