Fallout: New Vegasがそれ以前のタイトルとどのように違うのか説明してくれますか?例えば新しいゲームエンジンを使用している事についてです。 New Vegasにおいて我々が試みたのは、Fallout1/2のポストアポカリプスな社会を越えたポスト-ポストアポカリプス世界を切り開く事です。NCRやシーザーリージョンなどのグループは、非常に組織化された文明と発達した社会、そして異なる世界観を持っています。この世界はコミュニティ、ギャング、部族などの紛争を乗り越えて成長し、現在ではさらに大きな問題によって苦しんでいます。大使館、外交官、悪の派閥、そして官僚主義の非効率的なものが対処するために存在しています。
Fallout: New Vegasは完成しました。ではあなたの次のタイトルについて何か提供出来る事はありますか? 現在我々はFallout: New Vegas用のDLCに集中しています。最初のDLC"Dead Money"のプロジェクトディレクターはChris Avelloneです。クールな設定、そして沢山のお楽しみ要素が詰め込まれています。
Fallout: New Vegasをプレイ中のファンに何か特別なアドバイスはありますか?特別なゲームプレイ戦略や隠された宝石などは? Falloutシリーズ初体験の人達への助言は、Mojave Wastelandは慎重な探索には報酬があり不注意な探索は酷い目にあう場所だという事です。もしあなたが最も簡単でストレスの低い経路でストーリーを進めたいのならメインクエストだけを追って下さい。しかし、よりリスクと報酬を望むのであれば、あなたがどれくらい慎重であるかにもよりますが沢山のクールなものを見つけられるでしょう。